8/29(月)に、【えほんミュージアム清里】でやっている<リサとガスパール新作絵本原画展>に行ってきました。 私がリサとガスパールを知ったのは、地元の文具店で売っていたレターセットがきっかけ。それから2003年夏の同ミュージアムの<リサとガスパール…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。